雲仙きのこ本舗について
よくあるご質問
ご注文について
- Q.注文確認メールが届きません
-
注文確認メールが届かない主な理由は以下が考えられます。
・ご注文が成立していない。
・入力(登録)されたメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールフォルダへ振り分けられている。⇒弊社ドメイン(@unzenkinoko.co.jp)を登録し、メールが受信可能になるよう設定をお願いいたします。
- Q.注文内容を変更できますか?
-
発送前までにご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-82-0085 受付時間 / 9:00~17:00(月~金曜)
FAX:0120-82-0355
メール:ukcustomer@unzenkinoko.co.jp
- Q.複数のお届け先へ送れますか?
-
複数先へのお届けは、以下の手順となります。
1)お届けされるすべての商品をカートへ入れる。
2)複数の住所へ送るを選択し、お届け先を1件ずつ追加する。
3)カートに入れた商品をお届け先へ振り分ける。
- Q.以前送ったことがある住所へ送れますか?
- ログインしてお買い物された場合、マイページの購入履歴にてお客様の購入履歴の一覧で確認する事ができます。
- Q.定期コースは注文できますか?
- 現在、定期コースのお申込みはお電話にて承ります。
- Q.熨斗・包装はできますか?
-
ご注文時に「熨斗」「包装」の種類をお選びください。熨斗の名入れをご希望の場合はコメント欄にご記入をお願いいたします。
詳しくはこちら
- Q.セット商品以外の詰合せはできますか?
- すべての商品をお好きな数でご注文いただけます。
送料について
- Q.送料はどれくらいかかりますか?
- 一か所のお届けの合計が10,800円(税込)以上になりますと送料無料です。(キャンペーン時期を除く) 全国一律880円、北海道・沖縄1,540円、クール便220円
お届けについて
- Q.注文して届くまで、何日くらいかかりますか?
- 通常、1週間程度でお届けいたします。 ※繁忙シーズンは10日程度かかる場合がございます。
- Q.お届け日の指定、時間帯指定はできますか?
- お届け日・時間帯ともご指定可能です。
- Q.どこの運送会社から届きますか?
- ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。
- Q.到着予定日に不在の場合、荷物はどうなりますか?
- お留守の場合は、郵便受け等に不在票が入りますので、お客様より運送会社へ再配達依頼をご連絡ください。
- Q.商品が出荷されたら、連絡が来ますか?
-
ご登録のアドレスへ商品発送のお知らせメールが自動配信されます。
伝票番号が記載されますので、ご自身で配送状況をご確認ください。
お支払いついて
- Q.どんな支払方法がありますか?
-
初めてご注文の方は、恐れ入りますが、代金引換(手数料330円)かクレジットカード(手数料当社負担)でのお支払いとなります。
2回目以降の方は、後払い(コンビニ・郵便振替/手数料当社負担)、銀行振込(手数料お客様負担)もご利用いただけます。 ※贈り物のみのご注文の場合、ご請求書(振替用紙)は商品発送後にご依頼主様へ郵送いたします。
- Q.クレジットカードを使用しても安全ですか?
- 個人情報などは、すべてSSL信号により保護されていますので安心してご利用ください。
- Q.クレジットカードが利用できません。
-
原因として、カードの有効期限切れ、限度額の上限オーバー、
カード番号を間違って入力しているなどが考えられます。再度お確かめください。
- Q.振込用紙を紛失しました
-
再発行いたしますのでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-82-0085 受付時間 / 9:00~17:00(月~金曜)
FAX:0120-82-0355
メール:ukcustomer@unzenkinoko.co.jp
- Q.領収書は発行できますか?
-
メールにて電子領収書を発行いたします。
ご希望の方はご注文時にお選びください。
- Q.支払期日が過ぎた振込用紙は利用できますか?
- 全国の郵便局でお支払いいただけます。
キャンセル及び返品・交換について
- Q.届いた商品の返品・交換はできますか?
-
お客様のご都合による返品は、食品という商品の性質上、お受けできません。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
万一、当社に起因する商品の不良・破損、またはお届けした商品がご注文内容と異なる場合は、商品到着から7日以内にお知らせください。(返送料は当社負担)
7日を超えますと返品・交換ができなくなますのでご注意ください。
- Q.注文内容をキャンセルしたい
- 商品の発送前までに、お電話かFAXまたはメールでご連絡をお願いいたします。
会員登録について
- Q.会員IDとパスワードは正しいのにログインできません
-
オンラインページのリニューアルに伴い、2019年10月以前に会員登録された方は
新規会員登録より再度、ご登録をお願いいたします。
- Q.登録した会員情報を変更できますか?
- マイページにログインし、「会員情報の確認・編集」よりご変更ください。
- Q.電話やFAXからの注文でもポイントは付きますか?
- 申し訳ございませんが、ポイントシステムは、オンラインショップでご登録いただいた会員様のみの特典となります。
- Q.メールマガジンを配信停止をしたい
- マイページにログインし、「会員情報の確認・編集」よりご変更ください。
- Q.カタログやDM等の送付停止をしたい
-
ご連絡いただければ、送付を停止させていただきます。
フリーダイヤル:0120-82-0085 受付時間 / 9:00~17:00(月~金曜)
FAX:0120-82-0355
メール:ukcustomer@unzenkinoko.co.jp
- Q.退会方法を教えてください
- 退会される場合は、マイページにログインし、登録情報の「退会手続き」より操作を行ってください。