価格改定について(「養々麺」その他)

価格について

日頃より雲仙きのこ本舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

私どもは創業以来、「美味養生」の理念のもと、体によくておいしい食品をお届けするため、素材と製法にこだわり、手間隙をかけて作ってまいりました。 お客様のご期待に添うべく、省力化を図り、コスト抑制に努めて価格を据え置いてまいりましたが、 原材料の高騰に加え、消費税増税や働き方改革による人手不足などの影響で、現行の価格を維持することが困難な状況となりました。 これから先も変わらず安定した品質維持のため、誠に不本意ながら、令和2年4月1日に下記商品の価格を改定させていただくこととなりました。 お客様には大変心苦しいお知らせとなりますが、何卒、余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

尚、養々麺以外のその他商品に関しましては、WEB会員様限定で下記のとおり、期間限定キャンペーンを実施いたします。
期間:2020年4月1日(水)9時00分~4月30日(木)17時00分まで
対象商品:茸山うどん、黒ごま麺、梅そうめん、坦坦麺
対象者:オンラインショップで会員登録をされている方限定

●養々麺

●その他

コメント

  1. 堀 勢津子 より:

    知人からいただきました。

    美味しのでまとめ買いしました。

    今度は15食セットで定期購入します。いろんな種類を食べ比べてみたいです。